ソフトバンク優良代理店認定/携帯電話ショップの運営
滋賀県に本社を構え、関西、中四国、九州、東海、関東、北海道に計38店舗を運営中。
今後も全国各地に進出予定。
自慢の接客スキルが認められ、ソフトバンクから優良オーナー代理店に認定され続けています。
5年連続増収・増益。2017年までに100店舗展開を目指す勢いのある会社です。
- 自エリアの運営を行うエリアマネージャー
統括している店舗の運営や新店舗が出すための仕事を行っています。
店舗の実績を上げるためのイベントを考えたり、スタッフがより良い環境で働けるようにサポートするのが私の仕事です。 - お客様からありがとう!の言葉
私がショップのクルーを行っていた時に携帯の調子が悪く店舗に相談に来られたお客様がいらっしゃいました。何とか対応することが出来た際にお客様から「ありがとう!また、あなたを尋ねに来るね。」という言葉を頂きました。
後日、再度同じお客様がご来店され「あなたの対応が良かったから家族の機種変更をお願いします。」
と、ご家族と一緒にご来店頂いた時が一番嬉しかったエピソードです。 - 頑張った分だけ評価してくれる会社
実績などが良かった月など上司から褒められることも多く、勿論それが給与に反映したり役職が上がったりと評価して頂ける会社です。
年齢など関係なく頑張った人が評価される社風が私は好きです!
企業理念や経営方針も好きなので共感できた方はぜひ一緒に働きましょう!
スタッフ期間4ヵ月/店長期間11ヵ月/エリア長期間1ヵ月
- 携帯電話の販売・修理プラン変更など、携帯電話に関する色々な内容の対応
お店には十代の学生のお客様からお年寄りのお客様まで、様々な方がご来店されます。
お客様のニーズを正確につかみ、即座に対応できるような能力が必要とされます。
そして、自社の製品だけでなく、他社の製品知識も必要です。
お客様が納得し、満足して製品を使っていただけるように全力でサポートする仕事です。 - お客様の笑顔
最初はクレームで来られたお客様に、自分が持てる全ての知識で対応し、最後に「あなたがいるから、これからもソフトバンクを使うわ」と言っていただけました。
お客様に笑顔を届けることのできる素晴らしい仕事だと思います。 - 販売ノウハウが素晴らしい
スタッフ同士の仲がよく、皆で協力して販売にあたって実績を出していくという体制が整っています。
先輩が丁寧に優しく教えてくれます。
学生時代からずっと接客業をしています。
新卒採用はリクナビからのみのエントリーとなっております。
詳しい情報は左記のバナーよりご覧ください。
お問い合わせ先 テレポート人事部 077-531-2288
職務内容 | 店頭にて取扱商品の携帯電話、スマートフォン等をご提案。 ご来店頂いたお客様のアフターフォロー。お客様の困った。。。や、操作のご案内、疑問、使用用途に合ったプランをご提案。 お客様からたくさんの『ありがとう』を頂ける仕事です。 未経験からでも安心の研修制度あり! 業界や、携帯電話のことが全く分からない方も安心して働くことができます。 |
---|---|
必須経験・スキル | 高卒以上~35歳まで(若年層のキャリア形成と長期雇用の為) 未経験者OK、経験者OK ※35歳以上の経験者の方、経験を考慮の上応募フォームよりエントリー、 《職務経歴書・履歴書》の2点をご送付頂いた上で選考通過の方には、弊社より改めて選考のご連絡をさせていただきます。 ※既卒者、第二新卒者、来春大学卒業予定の方も歓迎! ※社会人経験は一切問いません |
給与 | 178,000~248,000円 ※一律地域手当を含む |
勤務地 | 関西・中国・四国・九州・東海・関東・北海道 ※店舗一覧参照 |
就業時間 | 10:00~19:00 11:00~20:00 ※一部店舗により下記勤務帯 9:00~18:00 12:00~21:00 実働8時間 (休憩1時間) ※シフト制 / 残業有り |
職務内容 | Illustrator,Photoshopを仕様しての制作業務 折込チラシなどの効果測定 店舗の内装や自社ホームページ、店頭案内用のiPadツールなどもデザイン 【制作物】 ・店内大型ポスター ・クーポン、ショップカード ・折込チラシ、フライヤー ・Webチラシ ・社内ツール ・会社パンフレット、名刺、封筒 |
---|---|
必須経験・スキル | ・Illustrator、Photoshopに関する知識がある方 ・紙媒体入稿経験があれば歓迎 |
給与 | 月給 178,000円~ |
勤務地 | 本社:滋賀県大津市別保三丁目11番32号 |
就業時間 | 10:00~19:00(残業有) |
職務内容 | 各種書類作成やデータ管理・電話・来客応対など、総務事務業務全般を担当していただきます。各種書類作成やデータ管理業務には、主にWord、Excelを使用。
マクロ操作ができる方なら、より専門的な業務もお任せします。 (例)店舗在庫管理/在庫管理/在庫・実績データの算出/販売データ管理/エクセル等を利用した集計、 分析/請求書発行・送付/経理事務/請求書処理/等 |
---|---|
必須経験・スキル | 基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 |
給与 | 月給 178,000円~ ※月給は地域手当を含む。 |
勤務地 | 本社:滋賀県大津市別保三丁目11番32号 |
就業時間 | 10:00~19:00(残業有) |
職務内容 | 営業から依頼されたデータの作成など、営業のサポートを行うのがメインの業務となります。各種書類作成やTODO管理・発注業務・電話応対などの営業事務業務全般を担当していただきます。 (例)在庫発注入力業務・在庫移動管理・返品管理・販売データリスト化・TODO管理 |
---|---|
必須経験・スキル | 基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 |
給与 | 月給 175,000円~ ※月給は地域手当を含む。 |
勤務地 | 中国支店:岡山県倉敷市沖292-5 |
就業時間 | 10:00~19:00(残業有) |
職務内容 | 採用業務をメイン業務に、会社説明会のアシスタントや面接など人事業務を担当していただきます。 【具体的には】 ●応募者の履歴書などの書類の管理や処理業務、パソコン(エクセル)での入力業務 ●会社説明会など採用に関するフェアなどでの、応募者の声がけ、アテンドなど、当社の人財採用に関するさまざまな業務をお任せします。 会社説明会などで積極的に学生さんや応募者に声をかけて、気軽に参加していだける雰囲気づくりをお任せします。 また採用に関わる事務業務やさまざまな書類の処理など、効率的な人財採用を行うための大切な役割を担っていただきます。 |
---|---|
必須経験・スキル | 基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ※採用経験者歓迎 |
給与 | 月給 178,000円~ ※月給は地域手当を含む。 |
勤務地 | 本社:滋賀県大津市別保三丁目11番32号 |
就業時間 | 10:00~19:00(残業有) |
賞与 | 年3回(1月、5月、9月)※業績連動 |
---|---|
待遇 |
残業手当 車通勤可(配属店舗による) 交通費支給(月20,000円迄) 資格手当(月10,000円~60,000円) 役職手当(月14,000円~265,000円) 家族手当:配偶者 月10,000円 子 月3,000円 家族住宅手当 月10,000円 社内インナー(最大 月20,000円) |
試用期間 | 2ヶ月(正社員試験有 ※試用期間中も給与変動無し) |
休日・休暇 | 休日月8日 有給休暇/特別休暇(結婚休暇・慶弔休暇・出産休暇・他)/産前産後休暇/育児休暇 |
福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 制服貸与(女性ショップクルーのみ) 教育研修制度 定期健康診断 結婚祝い金 出産祝い金 慶弔見舞金 社員旅行(年1回) ノー残業DAY (水曜日) 社宅8割負担(単身赴任全額負担・引越し全額負担) |